2015年2月25日水曜日

あみにゃん(愛美奈♥デュジャン)×Cosmates コラボ まとめ その4 -完結編-


あみにゃん×Cosmates コラボ まとめ その3 のつづきです。

あみにゃんとの対面を果たした後は、「Youは何しに日本へ?」の放映を待つのみという感じで特に支援は予定していませんでした。

しかし、2月14日、放映日が16日と発表されると、急にTV出演を記念した新しいトップページを作ることを思い立ちました。

そうして急遽作成されたのが、以下の画像です。


TV番組には直接関係していない当店が出しゃばり過ぎてる感がなきにしもあらずですが、当店のモデルがTV出演することを祝しているものなので間違ってはいません。

BGMはもちろん、Cotton Candy♥Magical First Date! 昨年末にデビュー曲バージョンを作っておいた甲斐があるというものです。


そして、2月16日18時57分、ついに放映開始

番組の内容については「その3」と重なりますので、割愛しますが、私や当店のページが少しは映る可能性があったため、終始かなり緊張して観てました。

しかし、結局私も当店のページも全く映っていませんでした。

まぁ、特に映ることにこだわって関わっていたわけではないので、想定内の結果ではありますが、当店のモデルとして撮った画像の1枚位は使われるかな?という期待はしていたため、残念に思ったのは事実です。(でなければ、こんなにブログでアピールしてません。苦笑)

あの番組では過去の素材については幼少期の写真などは別として、Youtubeやニコ生の動画を使う傾向があるようですね。

しかし、これだけあみにゃんに深く関わってきた当店ですから、映像の中にその痕跡はありました。




あみにゃんがイベント当日の朝持っていたJKバッグは当店が贈った商品です!

あのファッションにJKバッグは合いませんが、彼女はそれを承知でずっとこのバッグを使っていました。収録中も当店のことは忘れていなかったんですね。(´∀`)


JKバッグの他にもいくつか商品を提供しました。




この写真のセーラー服は、トップは彼女が当店から個人的に買ったものですが、スカートやソックス、スカーフ、バッグは当店の寄贈です。
1月24日には大胆にもこの格好で同じくAniCrushスタッフでお友達のルキちゃんのイベントに行って来たそうです。


TV出演の翌日のニコ生では、このセーラー服を着てラップやヨガなどを披露し、最終的には自分の足と電話のように会話する「足電話」というシュールな技を会得するに至りました(笑)



クラッシックなセーラー服のお嬢様が・・・



終盤には回転椅子で回転しつつ太ももをチラ見せ。


最終的に、秘技「足電話」を会得


ニコ生もどんどんおもしろくなってるようです。

当店とのコラボはこれで一旦終了しますが、今後も目が離せそうにありません。

TV出演以来、雑誌にラジオと快進撃が続いており、もうすぐ手の届かないところに行ってしまいそうですが、いつかまたコスチュームの提供やモデルの仕事で支援したいと思っております。

皆さんも末永く応援してあげてくださいね。



一見、当店とは無関係ですが、当店が贈ったバッグが映り込んでますね。
今後の活躍が益々期待されます。