2014年2月18日火曜日

応募方法 -- 第1回コスメイツ・ビデオコンテスト --


応募方法



応募フォームはセミファイナル・ステージの中にあります。

1.  このページにアクセスして、応募フォームに動画のURL、Eメールアドレス、ビデオの簡単な説明文を記入して送信、動画を登録してください。

2. 応募者とビデオの詳細を以下のフォームに記入して送信して下さい。
(※セミファイナル・ステージのフォームからは詳細を送信出来ないため)







応募条件

   年齢
無制限

   性別
女性 (ただし、メインのパフォーマー以外の出演者やスタッフに制限はありません。)

   ビデオ形式
YouTubeにアップロード可能な形式

   収録時間
15分以内

   内容
ダンス、歌、演劇、商品レビュー、ショートムービー等何でもアリです。
ただし、猥褻な動画や、暴力的、政治的、差別的、過度に宗教的な動画(美術として宗教的なモチーフを使用するのはOK)等、弊社が不適当とみなした動画の応募は認められません。
また、メインのパフォーマーは動画の多くの部分で当店(cosmates.jp)で購入した1着以上の衣装を着用している必要があります。(下着等、ビデオに映らない商品は含みません。ソックス等、一部でも映る物は対象となりますが、審査上不利となります。)

メインのパフォーマーが自分で衣装を買う必要はありませんが、他者が購入した場合は、応募の際に購入者が当店に登録した氏名とメールアドレスを連絡して頂く必要があります。


   ビデオの説明文
応募者は、cosmates.jp 及びビデオに使用した商品のメーカーのURLへのリンクをあらかじめYouTube上のビデオの説明文に記載しなくてはいけません。 (正しくリンクされていない場合、応募は保留となります。)

   販売促進への協力


受賞した場合、応募者(受賞者)は、以下のことを実行し、主催者の販売促進に協力しなくてはいけません。

1. 審査結果発表後3日以内にブログ等のオープンなウェブページに受賞に関するメッセージを記載。

2. トロフィーを受け取ってから7日以内にトロフィーの写真とともにトロフィーを受けとったことに関するメッセージを記載

3. 審査結果発表2週間以内に www.cosmates.jp/shop/ のレビューページにビデオに使用した商品のレビューを動画へのリンクとともに記載