2013年12月30日月曜日

今年のクリスマスシーズンは更新する時間がなく、これは最新ニュースではなく、事後の記録です。

今年のクリスマスセールは11月29日から開始されました。
以下は直前に追加した新商品です。

ZA17490costume64102000142costume65209000398
costume62301000677costume63101000679costume627

スチームパンク ロリータ ダブル-レイヤー ドレス/JSK*2色ゴシック ロリータ スカート+蝶ネクタイ*3色クラッシック ロリータ スクエア ネックライン ミックス カラー ドレス & ブラウン スカート セット*ショート バージョンビクトリアン ゴシック スクエア ネックライン 1/2 レングス スリーブ スウェード ドレス*3色ダンディ ロリータ スリッティング スリーブ & ボトムス ダブル ジャケット*3色
スチームパンク ロリータ コートテール ダブル-レイヤー スカート*2色ゴシック ロリータ フォールス 2点セット ドレス*3色クラシカル バニー アリス ロリータ 刺繍 スウェード JSK/ドレス*3色クラッシック ロリータ スクエア ネックライン ミックス カラー ドレス & ブラウン スカート セット*ロング バージョンゴシック ロリータ レースアップ ベスト*3色

セールは9日の朝までと短かったですが、多くの方にご購入頂けました。
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

セール開始と同時にトップページのビデオとデコレーションを変更しました。




ビデオは今回もケルシーのビデオを使いました。このビデオは3年前に作られたものでしたが、私達は彼女の初期の傑作であるこのビデオで今年のクリスマスを迎えることにしました。
当サイト史上、最もクリスマスに相応しいゴージャスなページになったと思います。

当初このビデオをクリスマス終了まで使い続ける予定でしたが、イブの夜(英国では昼)に突如彼女が新作を発表しました。

 
そのビデオは今年日本で最もヒットしたAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のカバーで、一目見て気に入った私達は、急遽ビデオを変更しました。彼女の発表から変更まで10分もかかっていなかったと思います。
彼女はこの思いがけない展開を歓迎し、また私達も最新作をほぼ同時に発表出来たことに満足しました。

私達は非常に小さな会社なので毎回トップページの飾り付けには苦労するのですが、今年は楽に更新することが出来ました。

今年当サイトにビデオを提供してくれた方々には大変感謝しています。
ありがとうございました!